けぴん牧場 ~放牧地~

タグ:天王寺動物園 ( 16 ) タグの人気記事

落ちるとは思ったが・・・ (天王寺動物園のスナドリっ子)



天王寺動物園のスナドリ親子
落ちそうだなぁ~落ちる落ちる・・・とは思ったがそこはズームが変更できないハイスピード撮影。
落ちる、こける、滑る・・・などの好きな私にとっては痛恨でした。
[PR]
by kepin_yukisuke | 2009-09-27 00:30 | 天王寺動物園

コアラも遠吠えに参加? 

天王寺動物園のコアラ

滅多に外で展示されていないなんて話は無くて結構展示されています。
でもアクリルがあるので写真撮るのは大変。コアラ館内部では写真の撮影も禁止です。
で、何故か遠吠えしていました・・・遠吠えなのかな?
アクリルの上まで手を伸ばさないといけないので画面は揺れまくりで
聞き取りにくいですが、スタートした1発目が一番聞き取りやすいかもです。
これまた聞き逃さないように
おぉ~ と聞こえませんか?


[PR]
by kepin_yukisuke | 2009-05-11 20:02 | 天王寺動物園

ちびっ子も遠吠え

天王寺動物園のチュウゴクオオカミ

遠吠え中の両親にちびっ子参加・・・一瞬ですので見逃さないように
声は聞き取れないっす


[PR]
by kepin_yukisuke | 2009-05-11 18:37 | 天王寺動物園

ダッシュ!

天王寺動物園のチュウゴクオオカミ

猛ダッシュなのです・・・・ちびっ子が出てこなかった時に撮ったものです


[PR]
by kepin_yukisuke | 2009-05-05 18:13 | 天王寺動物園

オオカミの赤ちゃん

天王寺動物園のチュウゴクオオカミの赤ちゃん

オオカミの赤ちゃん運は全く無くて、というかどうでも良いので通り過ぎるだけなのだが
見かけるとしっかり撮ります。
父親の背中に乗っていると、父親が立ち上がってしまいました。


[PR]
by kepin_yukisuke | 2009-04-27 22:55 | 天王寺動物園

スナドリネコのあくび



天王寺動物園のスナドリネコ
クワ・・クワ・・クワ・・・って鳴き声を録るためにノーマルスピードでの撮影となりました。
ノーマルならどこでも見られるでしょうが、まぁ御容赦を。
[PR]
by kepin_yukisuke | 2009-02-23 21:45 | 天王寺動物園

スナドリネコはにゃんとは鳴かない!?



天王寺動物園で猛禽類のところで「クワ・・・クワ・・・・クワ・・・・」という鳴き声が。
どう聞いても猛禽類の所からではなくて猫科の方から聞こえてきます。
え!犯人(?)はこの子だったのか・・・・と
今日は「にゃんにゃんにゃん」のネコの日ですが、スナドリネコはこの時「にゃん」とは
鳴きませんでした。マヌルネコやベンガルヤマネコは何と鳴く?
[PR]
by kepin_yukisuke | 2009-02-22 23:08 | 天王寺動物園

ワライカワセミの笑い声



天王寺動物園のワライカワセミです。
画像は無視して笑い声だけお聞きくださいませ。
[PR]
by kepin_yukisuke | 2009-01-07 19:44 | 天王寺動物園

NEW 樽?

天王寺動物園のホッキョクグマ、ゴーゴ

新しい樽?臼?を貰ったゴーゴです。樽にはゴーゴのハゲのハートマークと同じような
飼育員さんが彫り込んだハートマークがありました。


[PR]
by kepin_yukisuke | 2008-11-16 01:09 | ゴーゴ

ベル

天王寺動物園のシマウマ、ベル

まだまだちびっ子で遊び盛り。生後3ヶ月です。
シロクマ以外も楽しいので撮影します。


[PR]
by kepin_yukisuke | 2008-11-12 23:52 | 天王寺動物園



けぴん牧場の放牧地です。ホッキョクグマ以外の動画を入れます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31