けぴん牧場 ~放牧地~

オオカミの赤ちゃん

天王寺動物園のチュウゴクオオカミの赤ちゃん

オオカミの赤ちゃん運は全く無くて、というかどうでも良いので通り過ぎるだけなのだが
見かけるとしっかり撮ります。
父親の背中に乗っていると、父親が立ち上がってしまいました。


[PR]
# by kepin_yukisuke | 2009-04-27 22:55 | 天王寺動物園

哲学の道の桜吹雪

もうすっかりソメイヨシノは散っていました。
分かりにくいですが川面が一面白くなっています。桜の花びらです 。
見ごろは先週で桜吹雪もあと2,3日遅かったかな・・・と言う感じです。


[PR]
# by kepin_yukisuke | 2009-04-11 20:35 | 京都

エゾリス

地下鉄円山公園駅から円山動物園に道すがら出会ったエゾリス

野生と言っても結構人には慣れているのですぐ近く木の上で
松ぼっくり?を食 べていました。ちなみにシマリスもいます。


[PR]
# by kepin_yukisuke | 2009-04-01 20:16 | エゾリス

ワオキツネザルのジャンプ



京都市動物園のワオキツネザル。
ガラスに向かってジャンプしてくれていたので撮ってみました。
なかなか楽しいのですよ。
[PR]
# by kepin_yukisuke | 2009-03-27 17:51 | 京都市動物園

マヌルネコはにゃんとは鳴かない!?



王子動物園の古株マヌルネコくん
マヌルネコも濁音で鳴いていました。
顔は映っていませんし短い時間で聞き取りにくいので
連続再生させて何とか聞き取ってくださいませ
[PR]
# by kepin_yukisuke | 2009-03-08 20:12 | 王子動物園



けぴん牧場の放牧地です。ホッキョクグマ以外の動画を入れます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30